人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どが

【睡眠状況】
3時→9時→13時→15時
休みうめぇ

【夢日記】
さっきまで、隣で楽しく話していた人がいなくなった。
ほんのちょっと目を離した隙にだ。
近くにはひとつ、ぼろっちいアパートがある。きっとここに連れ込まれたに違いない。
2階に上がると、なにやら電話をしている声がする。
この声の主があの子をさらっていったんだ。間違いない。

適当なドアを開ける。声が小さくなった。ここじゃない。
もう一つドアを開ける。声が大きくなった。ここだ。

中に入ると、布団が敷きつめてある部屋があった。
部屋の端の方に、あの子を見つけた。寝ているようだ。
奥の方には、男が布団に包まってなにやら電話をしている。
バラして売るだとか、いい値段がどうのとか。

俺はそいつに近づいていった。直前で気付かれたようだが関係ない。
いつの間にか手に持っていた急須を頭めがけて振り下ろした。
鈍い音がして、そいつは頭を抱えた。まだ動けるようなので、更に5~6発急須で殴った。
こっちを向いて何かを言ってきたようだったが、無視して顔面を殴りつけた。
拳がすごくめり込む。その様子がおかしくて、5分くらいずっとそいつの顔面を殴っていた。

殴るのにも飽きたので、そいつを布団に包めて部屋の端に転がす。
何かぶつぶつ呟いていたが無視した。
あの子を抱え上げて、部屋の外に出る。

家に帰ると、「おかえりなさい」という声がした。
奥から走ってくるのは、俺が抱えている子と全く同じ外見の子。
なんだこれ、と思ったところで目が覚めた。


テラポッポスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかすげー(俺が)狂気に満ち溢れた夢でした☆
後でよく考えてみると、あの2人は色違いだった気がする。青っぽいのと普通の。
by dreamvippen | 2008-01-29 15:39 | 夢日記
<< あべし ぶば >>