人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおおやっべ

どう見ても放置です本当にありがとうございました

更新しなかったのは一時期死ぬほど忙しかったのとその後の怠慢でした
ほぼ毎日かかさずやってたものを一旦切ると再開する気力が っていう
まじごめりんこ

メモが残ってたので更新しなかった間の夢日記をちょこっと

[12/9]
パチュリーと桐風呂 修羅場 虎が歩いてた
[12/10]
HxH
[12/11]
夢の中で金縛りに遭った。視界の左上の方にぼんやりと人の顔が見える。
すんなりローリングできたが、その場から動いてなかった。それに周囲なにも変わらず。
実家の町の公民館の横に俺の家があった。めっちゃ傾いてた。
[12/13]
耳から小石とかいろいろ出てきてビビった
[12/15]
キャイーンの2人+誰か1人がパチンコをしていた
当たると魚が貰えるというよく分からんパチンコで、ウド鈴木が背丈ほどもある魚を抱えて嬉しそうにしてた
[12/16]
鈴仙とてゐがキャッキャウフフ
[12/19]
人が十数人くらい居る部屋にいた
入り口から大学の教授が笑顔で部屋内の写真撮ってたので咄嗟に顔を隠した
[12/22]
二度寝のせいかアホみたいにリアルな夢を見た
五感バッチリだった
[12/24]
黒服の男に見守られながら黙々と大部屋に布団をしく作業をしてた
[12/25]
ファミレス トイレ 脱出 鈴仙っぽいのとなにか


初夢はこたつで寝たせいか浅い眠りで、バッチリ大量に見たけどメモるの忘れました
さーて今年も黙々と夢日記書くぞー
by dreamvippen | 2008-01-04 01:23 | チラシの裏
<< _blank だっだだーん >>