人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だばば

【睡眠状況】
9時に寝て15時に起きた

【夢日記】
前半はなんだかアニメっぽかった。
女の子2人が包囲網を突破しようとして何回も捕まって放り出されてた。

その後はそれの続き。
その2人に加えて俺ともう一人の男が
どっかで講演中の荒木先生に4人がかりで飛び掛って押さえつけてた。
その後荒木先生にいろいろ説教された。
女の子の1人は「ジョジョキャラの二次創作本を描く作業に戻らなきゃ」と言って
説教中に抜け出してた。
説教が終わって階下に下りると、そこは薄暗いホテルの一角だった。
後ろになにか気配を感じて振り向いたら
誰かが部屋からぬっと出てきた。なんだかやけに不気味だった。

おわり
by dreamvippen | 2007-10-13 16:18 | 夢日記
<< ウヒョー 天空の校舎ナグュラ >>