人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドドインドインドイーーンwwww

【睡眠状況】
11時半に布団に入ったけど撃沈
6時、7時に起きたけど二度寝。結局布団から出たのは8時半

【夢日記】
近所の昔古本屋が入ってた店舗に、なんかの取引所みたいなのが入ってた。
俺は自転車に乗って走ってて、外から数人の従業員が働いてるのが見えた。
気が付くとその建物の中にいて、チラシっぽいものを渡された。
名前を聞かれたので答えようとすると、「下の名前は知ってるから、名字だけ教えてくれ」と言われたので
胸元につけていたネームプレートをそいつに差し出した。
そこで気付いたが、俺は学ラン姿だった。
その後に何かあった気がするが覚えてない。

メールの着信音で目が覚めた。 ← 現実での目覚め
その後メールを無視してすぐに二度寝したら、夢の中でメールを確認してた。
差出人は一致してたが、メールの内容は流石に違ってた。
by dreamvippen | 2007-09-13 09:27 | 夢日記
<< スカッとさわやか まーた始まった >>