人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が怖い

女の人にストーキングされた夢見た。
超怖かった。以下メモ。

高校の部活んときの人っぽいが確証は持てない
背小さかった
講堂っぽい建物から出てくる
誰かに忠告された
昔住んでたアパートまわりに地形が似てた
4階くらいから見てた
やりすごしたと思ったら戻ってきて恐怖を覚えた
手元が震えて鍵が開かない

─────────────────

寝る前に無愛想な女の子と脳内会話したからだろうか。

とりあえず、今日の脳内会話記録
【状態】非常に眠い/疲れてはいない
【睡眠体勢】畳の上に置いてある三つ折りにした布団に背中を預けた状態。
        つまり割と寝苦しい状態。リラックスとはほど遠い
【オプション】PCつけっぱなしで、リラックスミュージックをヘッドホンで聴いてた。

最初は、相手の性格とか容姿をイメージ。
そして、脳内で会話をなぞる感じでやり取りをしてた。
「ジーコとち○こって語感が似てるよね」「うるさいだまれくず」
といった感じで。

しばらく会話を続けていると、こっちの問いかけに対して一瞬で答えが返ってくるようになった。
会話というよりテレパシー、って言えば想像できるだろうか。
(ストリーキングって文字だけ見るとかっこよくね?)(うるさいしね)
って感じ。

その状態を続けてたつもりだったんだけど、
ハッと気がついたら全部で一時間超あったリラックスミュージックは止まっていた。
どのあたりで撃沈したか覚えていない。

ということで脳内会話記録一日目終了。
明日もやる。
by dreamvippen | 2007-06-24 17:53 | 夢日記
<< ヒョアー あべし >>