人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の幻聴ktkr

昨日は久しぶりに夜更かししちまったんで、
4時頃に布団に入った。既に外が明るくなってたんでカーテン閉め切ってから。
最初っから二度寝法試すつもりだったので、特に何もせずに寝た。

で、携帯のアラームで起きる。12時45分。
携帯のアラームを止めて二度寝。このとき離脱に挑戦しようって意思はなかった。
スヌーズ機能ONにしといたので、5分後にまたアラーム。
今度はガバッと起き上がって、アラームの息の根を止める。

悪は滅びたしまた二度寝すっか、と左を向いた横向き姿勢で三度寝。
しばらく瞼裏でもやもやが収束したり弾けたりした後に、
耳元か頭の中で、「ダッ!」と人の声がハッキリと聞こえた。
お?と思っていると、体の感覚が変な感じになってることに気付いた。
なんか腹が上にぐにょーんと伸びたり下にびにょーんと伸びたりしてる。
もしやktkr?とちょっとwktkしてしまった。これがいけなかった。
一気にその感覚はなくなってしまった。
久しぶりに幻聴聞けたんでちょっとモチベ上がった。
幻聴おもすれーwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まあ何が言いたいかって言うとだ、幻聴幻覚すら滅多に来ない><;;;;;
とか言ってる俺みたいなやつ、たまにいるよな。つべこべ言わずにまず二度寝しようぜ。
幻覚幻聴すらロクに来ないのに、コーヒー紅茶飲んで入眠時いくら頑張っても正直無駄っすよ。
俺の失敗経験から言って。まず二度寝で慣らして感覚覚えようぜ。

とか書いてからちょっと本スレ見たら既にトイレットマンが同じようなこと書いてた。
なんてこった。

カフェイン摂取して行ってくるぜ!とか言ってるのは
二度寝法か昼寝法で短期離脱を経験して、
今度は入眠時離脱に挑戦だ!ってやつなんだよな、そうだよな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夢日記。

「もうちょっと痩せてればよかったのに。」って言われた。黒髪ロングの女の人に。
俺がこれ以上痩せたら骨皮スネオになっちゃうよ
by dreamvippen | 2007-05-12 15:27 | 夢日記
<< ししゃもってまずくね なにこれ >>