人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の心臓はビス止めなんだよ!

タイトルと内容は一切関係ありません

さっき、いつもの20分スリープタイマー秒針おべで挑戦してました。
手足の感覚がいい感じになくなる。振動もくる。
で、手の感覚が変になった。
いつも手のひらは下を向けて置いて寝てるんだけど。
……なんて表現すりゃいいのかな。
腕がぐるぐるにねじれた感じになった、って感じか。


そのあとはリラックスしつつがんばってたけど
隣の部屋やら向かいの部屋のドアがバタンと空く音や
廊下を数人が歩く音で集中力が削がれちゃいました☆

そのまま寝るのも悔しいので一旦起きてもっかい挑戦してこよう。
ということでPC立ち上げてブログに書きとめといた。そんだけ。
さて逝ってくるか
by dreamvippen | 2007-04-22 03:01 | 夢日記
<< 今日も大容量 長文乙 >>