人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はもうマンモーニじゃあねェッ!

テ゛ィアボロの冒険面白すぎる。
DIOの骨探し回って迷宮徘徊してたらキンクリが+27になってしまった。
DIOの骨出なさすぎワロタ


はいはいそんなことは置いといて夢日記。

一つの風景、っつか場面がやたらと印象的な夢だった。
その場面が印象的すぎて他の内容全部忘れた。
右側に人物がいて、左側にはテーブルっぽいものが置いてある。
視界は明瞭でなくて、全体的に砂嵐がかかってるような感じ。
人物は陰だけだった気もする。
正直これのどこが印象的なのか分からないけど、とにかく印象に残った。
by dreamvippen | 2007-04-04 23:17 | 夢日記
<< 今の自分に足りないもの お前なんで女の子好きなの? >>