人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト三昧(夢で)

俺、離脱したらVに扮して運命の大迷宮に潜るのが夢なんだ...

はい死亡フラグ立てたところで今日の夢日記。



またもやバイトしてる夢。今度は大きめのデパートだった。
その後何かが起こって、デパートから逃げ出す、とかしてた気がする。
……全然覚えてないな。
起きた後も割と眠かったから二度寝挑戦してたんだけど、そのときに忘れてしまった。
目が覚めたときにささっとメモっとくべきかなー。
でも文字書くと目が覚めそうなんだよな



昨日の入眠時は、あまり眠くなかったこともあって久しぶりにGttNWを聴きながらの挑戦。
5分間のストレッチをしてから布団に入り、mp3プレイヤーを起動。
今回はDLするだけして一度も使ってなかったGttNW2を使用した。

何度か試してみないとなんとも言えないが、GttNWよりリラックスし易かったと思った。
地下道を抜けるあたりで、既に全身リラックス・温感+布団との一体感があった。
ワンチャイ先生のナレーションに合わせて、適当なイメージを喋らせてみたが
出てくるイメージはジョジョ第1部のDIOの部下っぽいやつだった。
あれはワンチェンだろ。

50分のGttNW2を聴き終えると、頭がぐわんぐわんする感じが襲ってきた。
ここでなるべく状況を意識せずに、この状況に身を任せる...つもりだったが、
あまり乗れなかったようだ。早々にその兆候は消えてしまった。
その後、体が痛くなってきたので横向いて寝た。
煎餅布団め。マットレス買った方がいいのかねー

二度寝時は、昨日の記事へのコメントまだ見てなかったから
必死に眼球正面に据えつつ喋らせるイメージを構築しようとしたが、
喉渇きまくりだったので諦めた。

イメージムズカスィネー
by dreamvippen | 2007-03-03 17:17 | 夢日記
<< 退魔? しゃれこわ >>