人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにこれ

6時に就寝。
43度の風呂に入った後だったのでやたら火照ってクラクラする。
このまんまぶっ飛んでしまおうと風呂から上がってすぐ布団に入った。

でも、寝るまでにメールが来たり、間違って設定したアラームが鳴ったりで
結局寝付くまでに、火照りは冷めてしまった。
遠くを見ながら、イメージした自分の手と対話。
イメージは割とあやふやだったけど、ほんとに勝手に喋りだすのな。
でも結局寝ちまった。



で、また夢日記。

何かが壊れたらしくて、直すか売るか家族で算段中。
売値は1003円らしい。売るのに、何故か消費税を入れて1008円。
色々ツッコミどころのある値段だぜ。
レンズを変えすぎだから引き取ってもらえないかもしれない、と言うと、
いやそれはないだろ、と反論があった。

話し合いの途中、テーブルの下にキツネがいた。
なでると気持ちよさそうにしてる。でらかわいいなこいつ。
一回目なでるとき、やたら手が重く感じた。
しばらくなで続けてるとかまれそうになったので手をひっこめると
向かいの席に座ってる妹の方に行ってしまった。ここで終わり。

9時半に起床。
by dreamvippen | 2007-02-25 10:26 | 夢日記
<< ( ゚д゚ ) ちょっと気になったこと >>