人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウボァ

ようやく生活リズムが元に戻った。
昨日は1時就寝、で、今日は7時起床。

で、二度寝の時に例のやつに挑戦。
非常に眠く、寝てしまいそうだったので、
まずは少し動いて目を覚まそうと枕元の携帯を少し弄った。
その後また目を閉じて仰向けになり、遠くを見つめるようにする。

結果から言うと、しっかり二度寝した。
だが今日はひとつ進歩。寝てしまう前に、視界の変化を確認。
本スレ氏の言ってた、目を圧迫したときのアレが出て来てた。
それを眺めてたら撃沈した感じ。
もうちょっと意識を強く保てるようにならないとだめなのか。

それと、その時点での体の感覚が思い出せない。
単に忘れたのかそれとも全く無くなってたのか。

あばばばっばっばば

夢日記はないよ
by dreamvippen | 2007-02-23 09:08 | 夢日記
<< 昼寝 あ >>