GototheNaguraWorldうめぇwwwwwwwww

なんか異常にダルくて何もする気が起きなかったんで、
寝るか→離脱挑戦すればいいじゃん。俺アッタマいい!!!111234
っていうことでGototheNaguraWorld(以下GttNW)をセットして布団に入った。
前回は、記事には書いてなかったけどリピートの設定を間違えてたんだ。
だもんでGttNWの再生が終わった後に、
エレキギターと共に「そ~~の船~を漕いでゆけ~~」とか始まっちゃって
集中が完全に切れてしまったので、今回はしっかりディレクトリとリピートの設定を確認。

今回は、ダルかったけれどそんなに眠気はなかったので
イメージをちょっとサボり気味にしてリラックスすることを重点に置いてみた。

つーかさ、GttNWの振動誘発部分で鳴るブォンって音が
怖いとか気になるとか言ってるやつなんなの?
俺にとってはむしろアレ心地いいんだが。
え?それはお前がおかしいんだよだって? フヒヒwwwwサーセンwwwwwwwwww

……よし、一人コントとか冷めるからやめとこう。



自律訓練の「右手云々が重くなってくる」ってとこで
代わりに「エコーズ、ACTスリィィイーーーッ!!」って言語公式使ってるんだけどダメかな。
重くなるよな。体。

まあそれは置いといて。
時計の針の部分で、順調に両手部重感、両足部重感、両手部温感、両足温感と順調にリラックスできた。
んで地下道抜けて、緑の草原に青空の部分はあえてイメージしないで
環境音聴いてリラックスすることだけに努めた。その後夕方、夜も同様に。
体に光を通す部分はしっかりとイメージ。

再生終了。今日はしっかりと再生が切れる。
すると、終わってちょっとしたあたりから心拍数がやたら早くなってきた。
これは振動とは違うよなぁ……と思いながらも、体の力を抜いてたけども全然それが治まらない。
むしろどんどん早くなっていく。
体全体が一本の血管になったかのようにドックンドックン言ってやがる。
そのドクドク加減が尋常じゃないので、え、何これもしかしてやっぱり振動?と思ったんで
ダメで元々だ、うおらっしゃあ!エターナルスパイラルローリング!!!1234

すぐ横に置いてあった椅子に直撃した。
その後背中にガラスのコップが落ちてきた。超痛い。泣きそう。
振動の時って心拍数も上がるもんなんかね。
心拍数は下がって行く一方だった気がするんだけどなー。

まあいいや。とにかく、GttNWは再生が終わった後に効果がある気がする。
再生終わった時点で何もなくてもすぐ諦めるんじゃないぜ、全国の少年少女!

で、背中さすりながら起きたわけなんだけど。
超頭スッキリ。一時間リラックスしただけでこんなに快適だとは。
離脱失敗したとしてもリラックスできていいわこれ。ワンチャイ先生最高。愛してる。
[PR]
by dreamvippen | 2007-02-05 17:28 | チラシの裏
<< n 今日は珍しく内容覚えてる >>