ドラゴンおいしいです

割とひさしぶりな更新
印象に残った夢見て記録に残しておこうかなーと思ったときくらいしか更新しませんたぶん!


【夢日記】
ホテルのロビーっぽいところでドラゴンと戦ってる
建物内に侵入されるのを防ごうとしてる感じ?
俺はダンボールに詰めた荷物を運ぼうとしてる
→ガムテープがベリっととれて焦る
というよくわからない行動をしてた。
炎吹かれて焼かれて倒れてる人をちらっと見た気がする。
黒っぽくはなってたけどそんな黒焦げってわけでもなかった。

ホテルのロビーで防衛戦する夢はつい最近も見た気がする。
印象に残ったので書いて残しておくぜええええええひやっっほおおうううう
[PR]
by dreamvippen | 2012-03-29 14:20 | 夢日記
<< 無双 はいはいTSTS >>