はいはいTSTS

【夢日記】
講義受けてる
テスト?返してもらう
講義拒否みたいな欄があってそこに自分の名前
なんで、と聞いたらそれなりに筋の通った理屈だった気が
そのあといろいろ

外に出て友達と歩く
他にも人いたのでどこかへ移動中?
周りの風景は見たことない

人が集まってざわざわしてる
皆の視線の先を見ていると死んだはずの某金がいる
その他に屈強そうな黒服が数人
んでそこから動くなみたいなこと言われて皆焦る
武器とか見せられた覚えはないけど逆らったら殺されると思い込んでた

右手の方からおいあれプーチンじゃない?という声が上がる
見てみると確かにプーチン
ええーいったいどうなってんの、と

隣の友達はしきりに逃げようぜ、と俺をせっついたが
この場(人が多いしみんな座り込んでる)で逃げようとしたら一発でばれるし
大人しく従ってりゃ殺されることもなさそうだし言うとおりにしようぜ、と言うと
不満そうにしてた

俺のちょい前の人が掴みあげられて何やら変なものを食わされる
一体何が起こるのかと思ってたら、その人が苦しみだした
その苦しみっぷりに、えっこれ毒かなにかか、と周りは焦る

そしたら黒服が冊子を配りだした
この変なものを食うと一体何が起こるのか、というものらしい。
変なとこ丁寧だなおい。

冊子を読むと、
そのへんなものを食った男は女になるらしい。なんという…

んで俺も食わされた。
デブい黒服にあご掴みあげられて、変なものを口にねじこまれた。
乾燥した何かの実っぽい。ざりざりしてる。ちょっと酸っぱい。
噛んで食べてもいいの?と質問してみたら、相手は笑顔で何も言わず。
その笑顔になんだか凄みを感じたので、怖くなってすぐ飲み込んだ。
今考えてみたら言葉通じなかっただけなんじゃなかろうか…
のどにひっかかって焦ったが、水飲ましてもらってなんとか飲み込んだ。

苦しくはなかったけど体がだるいので、友達に肩を貸してもらって建物の中まで歩いた。

建物の中に入ると、友達はどこかへ行ったようで見えなくなった。
その時にはもうすでに女になってたっぽい。
人の波に乗って歩いているとだいぶ昔に仲良かった女の子と目が合った。

外見も変わってるだろうし俺だって分からんのじゃないかなーと思ってたら
「○○?」と名前を呼ばれてびっくりした。
分かるもんなの?と聞いてみたら「微妙に面影残ってる」と。
「かわいーじゃん」と笑顔で言われてかわいいとか言われても嬉しくねーよwwwと照れながら言ってた俺きめぇ
その後少し話して別れた

長すぎてもうめんどくなったので箇条書き

タクシーで帰宅、4人のり
暴走クレーン車
ふみきり
タクシーが信号待ち
パトカーが遠くにいる、手を振ってこちらに呼んだ
さっきのクレーン車通報
話してるうちに信号青に、タクシーは先に行ってもらった
ふみきり
道路沿いに走ってる人
無理矢理道路を渡ろうとして自転車が車止めまくってた

帰るまでに見た景色はまったく見たことのないものだった。

【睡眠状況】
3:00→15:00

五感:視覚★ 聴覚◎ 触覚★ 味覚◎ 嗅覚×
ほか:思考★ 感情★
[PR]
by dreamvippen | 2011-12-22 16:44 | 夢日記
<< ドラゴンおいしいです 地震怖い >>