大家族


【夢日記】

大家族の家にいる
俺も家族の一員として振舞っているけど実は知らない人だとわかっていた
みんなでかけるらしい 俺は留守番
外には10人以上いた
父らしき人から鍵もらう
「もしでかけるときはポストの上に鍵置いてってな」
玄関先見るとポストが4つ(ドアはさんで2つずつ)
「どこの上に置いてもいいの?」
「右から2つめ」
自分の姿は20くらいの女だったり元の姿だったりと不安定
外を見るとごっつい宇宙船みたいなのが家のすぐ近くにある
子供の1人がゴミ(結構遠くだったのにはっきり見えた、紫色の紙パックジュースのカラだった)
を投げると、それが風で宇宙船の中に入ってしまいあわてて取りに行っていた
家の中はだいぶ広い
外(玄関側)に面している壁は、すべて高さ3m以上、幅2mくらいのガラス張り
カーテンもなかったし今考えてみたら丸見えじゃんこれ

他にもあったけど忘れた


【睡眠状況】
0:00→05:10

五感:視覚★ 聴覚◎ 触覚◎ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考◎ 感情○
[PR]
by dreamvippen | 2011-10-29 05:22 | 夢日記
<< にげる 日本語でおk >>