人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カクカクバリバリ


【夢日記】
だいぶ忘れて最後の方しか覚えていない。

自転車の後輪を触っている。
パンクしたかなんかで空気を入れているところだったような。
自転車だけが見えていて、周りの風景はどうだったかさっぱり分からん。
んでタイヤの感触が妙に角張っていたのが印象に残っている。
角が触れるくらいだったのでほとんど四角だったんじゃなかろうか。

どこで覚醒したかはわかんね。

【睡眠状況】
23:00→8:00

五感:視覚○ 聴覚× 触覚☆ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考○ 感情△
by dreamvippen | 2011-09-03 23:27 | 夢日記
<< 日本語でおk 「偽りの目覚め」って字面だけ見... >>