「偽りの目覚め」って字面だけ見ると結構カッコいい


【夢日記】
窓全開で寝てたから雨の音で目が覚めた。その時点で夢は見てなかった気がする。
完全に閉めると暑いし8割くらい閉めて寝た。

目が覚めたので体を起こす。
携帯が目に入ったとき、そういえば留守電が入ってたような、という記憶が頭に浮かんだ。
実際に確かめてみると、確かに1件の留守電が入っていた。
誰だろ、とりあえず確認してみよう、と思ったら目が覚めた。

目が覚めてから一応確認したけど留守電は入ってなかった。

【睡眠状況】
24:00→?→8:55
なんて健康的な睡眠時間だ と一瞬思ったけど9時間は寝過ぎ

五感:視覚◎ 聴覚× 触覚◎ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考☆ 感情○
[PR]
by dreamvippen | 2011-09-02 11:20 | 夢日記
<< カクカクバリバリ おっぱいもまれた >>