卒業したい


【睡眠状況】
20時くらい→3時

【夢日記】
卒業式のような雰囲気。
ドーム状の大きな建物に何人かの人と一緒に入っていく。
中は赤い絨毯やら黒い垂れ幕で装飾されていて高級感溢れる感じだった。

受付はなく、入り口からちょっと左手に行ったところで
この式が終わったあとに自宅まで荷物を配送しますよ的なサービスの受付をやっていたが
それほど荷物が多いわけでもなかったしスルーした。
通り際に受付に積まれてる紙をちらっと見ただけだが、
結構そのサービスを申し込んだ人は多かったようだ。

ホールにはいろうとすると、既に式が始まっているようで、スタッフらしき人が早く入るように呼びかけていた。
他の人も急いで入っていったが、俺は特に急がなかった。
中はだいぶ広かった。野球場くらいありそう。
自分の場所はどこかな、と探していると、既に座っていた人たちが席をたってぞろぞろと動き出した。
スタッフの誘導が間違っていたんだかなんだか知らんが、席が間違っていたらしい。
ちょうどいいや、今の隙に知り合い探して(座ってるより立ってる方が見つけやすい、と思った)
そこに座ればいいじゃん、と歩き回りながら探していたら
見知った顔を見つけたのでそちらに行こうとしたところで覚醒。


畳んだ布団に寄りかかったまま寝てた。
眠くなったらちゃんと布団しいて寝ろ
[PR]
by dreamvippen | 2011-07-09 03:21 | 夢日記
<< しばりんぐ あばばばば >>