コンビニバイト


【夢日記】
コンビニでバイトしてる夢。
カウンターの中に入って、レジの隣に置いてあるゴツい機械をぽちぽちいじっている。
機械は紺色で、やたら光を反射してテカテカしている。
中央にボタンがいくつかあって、情報を表示するディスプレイなどはなかった。

視点は俺視点だったり3人称視点だったりと安定していなかった。
カウンターごしに機械をいじっている俺を見たのは覚えている。
それと俺の他にもう一人店員がいた気がする。

コンビニの内装は近所のセブンイレブンとよく似ていた。

うまく説明できないけど妙に現実感のある夢だった。
辺りの空気がずっしりしてるというか、空間の密度が高いというか。よくわかんね。


【睡眠状況】
21:00→6:30

五感:視覚◎ 聴覚○ 触覚★ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考☆ 感情☆
[PR]
by dreamvippen | 2011-05-23 08:35 | 夢日記
<< 走れ俺 狼「Oh, God!!」 >>