狼「Oh, God!!」

久々に夢日記

【夢日記】
教室の中にいる。
窓からガラスをやぶって狼が現れた。
狼に襲われている同級生らしき人物を見てたらなぜか笑いがこみ上げてきて、
笑ってたら今度は俺が標的にされた。

教室の真ん中あたりで狼と対峙している。
狼の頭が俺のへそあたりの高さにある。正面から見ていたので体長はよく分からなかったが、
だいぶデカいやつだったんじゃないだろうか。現実で狼見たことないから分からんけど。
リアルな感じではなくて、アニメから飛び出したようなディティール。
顔も、「黙れ小僧!!!」とか喋り出しそうな顔つきだったと思う。アレをもうちょっと子供向けアニメっぽく、線を減らしたような感じ。うーんうまく表現できない。

なんで狼と対峙してるんだろ、武器もないのにどうやって戦うんだ?
と思って周りを見回したが散乱したイスや机だけでほかに何も無い。
直接見たわけではないが、教室のドアの向こうに人の気配がするので、教室から逃げ出したほかの人たちがこちらの様子を伺っているんだろう、と思った。
そっちに気を取られているうちに狼が跳びかかってきて、左のももにかじりついた。
いてぇ、と思ったら目が覚めた。

【睡眠状況】
6:00→11:40

五感:視覚★ 聴覚○ 触覚★ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考◎ 感情☆
[PR]
by dreamvippen | 2011-05-04 15:37 | 夢日記
<< コンビニバイト ゲームのなか >>