二階の怪


【夢日記】
実家にいる。
現実では二階に登ったら左手に兄、親の寝室、右手に物干し場という間取りだが、
この夢では左手は外に出るドアらしきもの(開けてないので未確認)、右手に兄の部屋があった。

部屋をのぞくと、兄は部屋の中央であぐらをかいてゲームボーイをやっていた気がする。
壁には大きな黒板が設置されていて、何に使うんだ?と疑問に思った。
部屋の隅はものがごちゃごちゃ置いてある感じがした。(直接は見ていない)

そのぐらいしか覚えてない。どこで覚醒したかも曖昧。

最近夢をみてもめんどくせー記録しなくていいや!とかやってたせいか
夢の記憶力が鈍ってきてる気がする。気のせいであればいいけど。

【睡眠状況】
0:00→8:30

五感:視覚★ 聴覚○ 触覚○ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考◎ 感情△
[PR]
by dreamvippen | 2011-04-03 10:15 | 夢日記
<< 夢野卓球 包丁ぶんまわっしゃー >>