下校する靴がない

【夢日記】
通っていた中学の昇降口にいる。でも細部とか構造は微妙に違ってた。
外に出ようとしているところで、靴箱から靴を取ろうとしたが
似たような色、形の靴が大量にあって、自分のが見つからない。
というかほとんどが同じような靴だったと思う。
これでもないあれでもないと靴箱ひっかきまわしてた。

探してる間に他の人が来て、俺の靴を履いて出ていこうとしたのを慌てて止めた。
靴のことを指摘しようとしたが、よく見たら微妙に違っていた。
謝ると「何やってんだよwwww」と笑いながら去っていった。
その時気付いたけどそいつは中学の頃の同級生だった。

体感でだいぶ長い時間探してた気がする。
結局見つからないまま目が覚めた。

五感:視覚☆ 聴覚× 触覚◎ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考◎ 感情△
[PR]
by dreamvippen | 2011-03-06 23:20 | 夢日記
<< 独り焼肉 イツワリーノ目覚め >>