ひるねっくす


【夢日記】
昼まで寝るだけのつもりが...

横になったとき既にもう大分眠い状態だったので
眠たさに浸りながらひたすら妄想してた
妄想がよく進む状態だった

気づいたら自分視点でどこかの廊下に立ってる。
下を向いていて、板張りの廊下しか見えなかった。、
あれ?ここどこだ?俺寝てなかったっけ?と疑問に思って、
二三歩歩いたところで意識が飛んだ。
歩いたとき足に伝わる感触がかなりリアルだったし、
カツン、という足音が割とよく聴こえてた。

そのあとなんか夢見たけど忘れた。
ひるねばんじゃい

【睡眠状況】
10:30→16:00

五感:視覚★ 聴覚◎ 触覚◎ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考★ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2011-02-15 19:08 | 夢日記
<< 世界終了 そっつぎょー >>