そっつぎょー


【夢日記】
見過ぎた

学校の教室っぽいところで色々やってた
備え付けのストーブの形からしてたぶん通ってた小学校の教室
教師も6年のときの担任だった

卒業式っぽい雰囲気
教師が「最後の最後で○○先生が捕まりました」的な事を言ってた
教卓の前に座ってるグループのうち1人が「逮捕とかwwwっうぇwww」と笑い出す
それに教師がキレて「お前の笑い方気に入らないんだよ!!!」と言ってビンタしてた
ひどい話だ

教室は横3縦2の6つのグループに分かれてて、俺は窓際の後ろの方のグループだった
机にはお菓子やらなにやらがいっぱい置いてあって簡易パーティーみたいなノリ
んで同じ班の女の子とトランプやって遊んでた気がする

その後にもいろいろあったけど時系列が曖昧なので割愛


【睡眠状況】
1:00→14:30

五感:視覚☆ 聴覚◎ 触覚○ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考☆ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2011-02-13 15:24 | 夢日記
<< ひるねっくす こたつむり >>