寝子

【夢日記】
細切れすぎてあんまり覚えてない。

・実家にいる
・経緯は忘れたけど猫を拾ってきた
・もともと家にいる猫を見た途端すごいスピードで突撃してった
・2匹もつれ合いながらどこかに消える
・探す
・家の猫が四肢のない状態で発見され、拾い猫はその近くにいた
・なぜか流血一切ナシ、断面はよく観察できなかったけど喧嘩した跡が見つからない
・拾い猫が家の猫を抱え、口をあんぐり開けてその顔を食べようとしていた
・その場面を見て家の猫の四肢もこいつが食った、と判断した。急いで引き離そうとする
・場面飛ぶ

・実家にいる
・さっきの場面を「夢で見た」という前提で家族に話している
・家族は気味悪がってた
・五体満足な家猫を確認

・他にも色々あったが覚えてる部分が曖昧すぎて書き出せない


【睡眠状況】
2時→9時→10時→11時→12時→12時半
いくら寝ても眠い状態だったのでその度に30-60分後にアラームかけ直して二度寝しまくり
途中で「あ、これ超チャンスタイムじゃねーの」って気付いたけど一瞬で寝落ち
意思弱すぎワロエナイ

五感:視覚◎ 聴覚○ 触覚○ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考○ 感情○
[PR]
by dreamvippen | 2011-02-06 14:59 | 夢日記
<< こたつむり フライング吊り革 >>