フライング吊り革


【夢日記】
ほぼメモ

・直接あった事はないけど知り合いだと認識している人と行動中
・5000円借りた
・それで何か買うらしい
・学校の集会をさぼる
・先生キレた
・コックピットのような場所
・カメラないか確認する

・公園。一面の芝生の中にぐねぐね伸びてる道を歩く
・その道に沿ってバス停がある
・バス停にはかがみんともう一人誰かがいた
・知り合いっぽい感じだったので話す
・空中に浮かんでる吊り革にぶら下がりながら話してた
・あとなんか女体化してる おっぱいおっぱい
・なぜかゲロの話になったときにすっぱい匂いを感じた
・そのへんで覚醒、起きたタイミングはちょい曖昧


【睡眠状況】
5:00→9:00→10:00

五感:視覚◎ 聴覚○ 触覚○ 味覚× 嗅覚◎
ほか:思考◎ 感情☆
[PR]
by dreamvippen | 2011-01-23 20:41 | 夢日記
<< 寝子 人間やめましょう >>