潜入

【夢日記】
見すぎてだいぶ忘れた

大きい倉庫のような場所で、同期らしき人達とその教官とでなんやかんやしてた。
大分長かったし話の流れもしっかりあったような気がするんだけど忘れた。

その後は漫画を見てるような視界になって話が進んでった。
なんというかガンガンっぽい絵柄の漫画だった。
俺ともう一人が選ばれて敵の部隊に潜入するって話で、
メッセンジャー的な存在らしい妖精が一人同行していた。妖精さんかわいいよペロペロ^^^^^
入隊する手続きが済んで、その部隊の宿舎?を見まわっているところで覚醒。
漫画の中で俺が俺と認識していたキャラはどう見ても俺に似てはいなかったけど、
全く疑い無くこれは俺だと認識してて不思議

※追記
前半か後半かは覚えてないけど、面接官らしき人に「好きなアーティストは?」的な事を聞かれて
I am Robot and Proudです!!と言ったら食いついてきたのを思い出した


【睡眠状況】
0:30→7:00→7:30→14:30 おい今日平日なんですけどなんなの

【寝る前】
自立訓練やって寝た。普通に寝るより寝付きがいい気がする

五感:視覚☆ 聴覚△ 触覚△ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考○ 感情○
[PR]
by dreamvippen | 2011-01-13 17:05 | 夢日記
<< ヴんかさい らっせんかいだーん >>