人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らっせんかいだーん

【夢日記】
巨大な螺旋階段のような場所にいる。
登ったかと思えば下ったり、さらに分岐があったりとだいぶ不自然な場所だった。
壁、天井は木張りで日本家屋っぽいのにダンジョンみたいな構成なのでカオスな風景だった。
大きな塔の外周部分に階段から成るダンジョンが張り巡らされている、といった感じ?
だいたい通路は人ふたりがやっと通れるくらいで、天井は割と高かった。
場所によってやたら広い通路のとこもあったと思う。

あまり覚えてないけど誰かと行動を共にしているとき(そのタイミングで偶然会っただけかも?)
コアラと犬らしき生物がにらみ合いをしているのを発見した。
これはヤバい、となぜか本気で焦って犬もどきを引き離そうとしたが、逆にコアラに飛んで行ってしまった。
コアラが食われる、と思ったが犬はコアラの上にのしかかってじゃれているだけだった。

その後なぜか俺らがコアラに襲われる羽目になった。逃げようとしたところで覚醒。
起きる直前は 俺 コアラ 誰か という位置関係にあった気がする。
一緒に行動してたらこういう状態にはならんような……

【寝る前】
自立訓練しといた。
軽く落ちる感じと周りの音が遠くなる感覚がしたけど入眠時は今のとこ無理ゲーなので放置して寝る。
朝も平日の二度寝は危険なので普通に起きた。やっぱやるとしたら休日の朝か昼寝だなあ。

【睡眠状況】
0:30→6:30

五感:視覚☆ 聴覚○ 触覚☆ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考☆ 感情◎
by dreamvippen | 2011-01-12 08:37 | 夢日記
<< 潜入 goto説明会 >>