goto説明会


【夢日記】
ホテルで開催されている説明会を受けているようだ。
説明会というよりセミナーもしくは講義っぽかった気もするけどよくわからん。
予定されている枠の中から予め自分が受けたいものを2つ選んでおくらしい。
でも俺は選んでなかった。
途中で会った知り合いにお前選んでねーのかよwwwやばくねwwwと言われてた。

適当に会場内を歩きまわる。あるフロアは店舗のない大型百貨店のようだったり、
あるフロアは高そうな雰囲気のホテルだったりした。カオス。
階段を適当に上がっていくと、何かやってる集団を見つけた。
彼らはなぜか銃などの武器を担いでいて、みんなとても焦ってる感じだった。
誰かに聞いたわけでもないが、
あの集団は「今日はみんなに殺し合いをしてもらいます」的な説明会に当たってしまった、と理解していた。
どんな説明会だよ。
もちろん事前にそれを説明されているわけでもなく、ほぼ全員が混乱しているのが分かった。

どういう経緯だかは忘れたが通りすがりの俺が狙われる事態になっちゃったので
俺はアクション映画ばりの身のこなしで縦横無尽に逃げまわってた。俺SUGEEEEE
だいたい撒いたかな、と思ったあたりで覚醒した気がする。ちょい曖昧。

【睡眠状況】
1:30→7:00→8:00→11:30
うわあああああああ朝ぐらいバシッと起きろよおおおおおおおもう講義始まっちゃうよおおおおおお

五感:視覚★ 聴覚◎ 触覚☆ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考☆ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2011-01-10 12:32 | 夢日記
<< らっせんかいだーん 競技んぐ >>