競技んぐ



【夢日記】
小さい体育館、たぶん小学校の時の体育館
かなり色々あったけど忘れた
競技中サッカーボールが窓から外に出る(ガラスすり抜けた?)
誰かがそのボールを取ろうと体育館を出て普通の入り口から外に出て行ったのを見た。
俺は体育館の裏口から出て、積もった雪の中を横断してボールを取り、窓のすきまに押し込んだ
雪の冷たさと靴の中に入る雪の感触がリアルでびびる
その時反対側からさっき普通に外に出てったやつがボールを2つ抱えてやってきた
すまん先に取っちゃった、と言うと、
怒ってるわけでもないし悲しそうでもないしなんとも言えない表情をして、
何も言わず元来た道を戻っていった
体育館の中では競技が一区切りついて、何かの投票?をしているようだった。
「俺は○○!」「じゃあ俺も」という風な声が聞こえていた気がする。
戻る前に覚醒

【睡眠状況】
3:30→9:30→10:30→11:50→12:50 ねすぎ

五感:視覚★ 聴覚◎ 触覚★ 味覚× 嗅覚△
ほか:思考★ 感情★
[PR]
by dreamvippen | 2011-01-08 13:17 | 夢日記
<< goto説明会 夢で気がついたら女の子になってました >>