夢で気がついたら女の子になってました


【夢日記】
本屋を見て回っている。
気づいたらどこかのタイミングで唐突に女の体になってた。
遠目に知り合いを発見して、どきどきしながら隣を通り過ぎたけど気付かれなかった。
ついでに店を回って一緒に来ている家族の近くを歩いてみる。
妹、兄、父→気付かれない
着てる服は同じなのになんで気付かれないんだろう、とちょっと疑問に思う。
容姿は乳大きめで髪は長かった。自分視点だったので細かいところは確認できなかった悔しい。

端っこの方の本棚を見ていると
ドラクエ5の紫髪ver王女が半ケツで座っている表紙の本が平積みされていて、
なんだこれと思って帯を読んだら「王子が悪堕ちする漫画!」というような事が書いてあった。
いかにもエロ漫画っぽい表紙だったので、
こんなもん一般書店で売るなよボケと思いながら嫌な気分になったところで覚醒。
題名はひらがなで「○○ものがたり」だった気がする。

【睡眠状況】
1:00→9:00

五感:視覚☆ 聴覚× 触覚△ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考◎ 感情○
[PR]
by dreamvippen | 2011-01-07 09:56 | 夢日記
<< 競技んぐ さーてどっか行くかー^^ >>