2日まとめて


【12/28】
高校の教室に少し似た教室の中で試験を受けている。
解答用紙の下にエロ画像を印刷した紙(背景が青っぽいのが妙に印象に残った)があって、
それを巡回していた高校の物理教師に取り上げられて晒しageされた。
ちなみにエロ画像はみさくら風味なふたなりの画像だった。
ティンティンに電極刺して超絶勃起させてるとかいう設定の画像で、
彼はなにやらその画像に文句をつけていた。
エロいとかエロくないとかそういう話ではなく、電気流して勃起させるとかないだろjk……という風な文句だった。
実際にどうなのかは知らん

【12/29】
小学校らしき場所の廊下で複数の人と一緒にいた。
誰かが怪物を封印している部屋を開け放ったらしく、早く逃げようぜやべぇって話をしていた気がする。
裏口っぽいところからもう1人と一緒に逃げようとしてたらそいつがやられた。
怪物は蟻っぽい姿をしていて、体長2〜30cmほど、強力な酸を吐く生き物だった。
足に酸を食らったやつはあっという間に腰の部分までじゅわっと溶けてしまった。
残った上半身で俺にすがりついて助けを求めてきたが、
俺に酸がついたら俺も溶けるんじゃないかと恐れて、そいつを振りほどいて雨の降っている外にぽいっと出した。
この酸は雨に反応してその強さを増すとかそんな感じの記憶があった気がしたので。
雨に濡れたそいつはまたたく間に消えてなくなった。
今考えてみたら俺最悪すぎるなこれ……
この後、酸をぶっぱなした蟻はどこかに消えていたのでこれからどうするかと悩んでいたような、
即座に外に出て家まで走って逃げていたような。曖昧。
たぶん起床後の妄想が混じっていたと思う。


今年の初夢はどんなんになるんでしょうなあ
[PR]
by dreamvippen | 2010-12-31 00:24 | 夢日記
<< さーてどっか行くかー^^ ウンドゥー会 >>