人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンドゥー会

【夢日記】
広い屋外で運動会らしきことをしていた。
視界が特に明瞭で色んな場面の風景をよく思い出せる。
あと女の子がやたらと出てくる夢だった。出てきたのはだいたい現実にいる人。
オナ禁3週間目の成果なのかね……これは……

・広めの体育館でgdgdしてたら女の子が2人やってきて、
 1辺が15m以上はある大きな布団(マット?)を展開するのを手伝ってくれと言われたので手伝う。
 手伝ってくれるはずのほかの人が来ないと愚痴をこぼしてた。
 マットはかなり心地良い肌触りだった。
・競技の準備中にトラックを走ってたら2人組の子の片方になんだコイツって目で見られた。
 もう片方の子とは普通に喋ってた。
・建物の壁に寄って舞台の練習をしている2人のところにズザーッと滑りこんでいったら
 あやうくパンツを見てしまうとこだった。
 練習がんばれ!!的なことを言ったら笑顔でありがとうと言われた気がする。
・トラックには緑の草が生い茂っていた。普通砂地だろ。
・なんか出てきたのが全員2人組。
・夢の中の俺がやたら積極的でこわい

【睡眠状況】
13:00→17:30

五感:視覚★ 聴覚○ 触覚◎ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考★ 感情★
by dreamvippen | 2010-12-19 17:46 | 夢日記
<< 2日まとめて おめーの席ねーから >>