おめーの席ねーから


【夢日記】
外を歩いている。大学の裏に似ているけど微妙に違う
あたりは既にに日が落ちていて薄暗い
途中で同じ方向に向かう人に遭遇した
歩幅が同じくらいなので少しの間並んで歩くような形になっていた
非常出口っぽい重いドアを開けて構内へ

教室の中に入ると、既に講義が始まっている
先生はなぜか中学の頃の部活の顧問だった
教室はそんなに広くはないが席と席の間隔が疎で、見た感じ広そうに見えた
座ろうとするが、席が空いていない
後ろの方に寄せられた机があったのでひとつ引っ張り出してきて座る

座って一息つくと、講義の内容が耳に入ってきた
俺の2つくらい前に座っている背の小さい子が「○○が嫌い」と先生に伝えていた
○○は虫の名前だったような。
その理由が何か面白い、というか滑稽な感じで
教室が笑い声に包まれたところで目が覚めた。

【睡眠状況】
1300→1800

五感:視覚★ 聴覚◎ 触覚○ 味覚× 嗅覚△
ほか:思考☆ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2010-12-15 19:13 | 夢日記
<< ウンドゥー会 onaking >>