薄暗い部屋

【夢日記】
何かの大会の帰りに友達の家に寄った
友達は俺を置いて出て行った
「鍵かけなくていいのか?」「かけなくていいよ」
畳がだいぶ古い
体を動かすと部屋全体がぎしぎし言う
ちょっと面白くてしばらくぎしぎしやっていたが
これ下の階の人に迷惑だなと思って止める
本棚にある漫画が少し気になった
部屋が薄暗いことに気づく
友達の母親が帰ってきて、どう挨拶しようと思っていたら意識断絶

他にもいろいろあった気がするけど忘れた。

メモ形式だと楽に書けるな。
そもそも夢日記は文章の体裁にこだわる必要はなかったはずだし、しbヴぁらくこれで行こうかね

【睡眠状況】
1:00→8:10→11:00

五感:視覚☆ 聴覚○ 触覚★ 味覚○ 嗅覚△
ほか:思考☆ 感情☆
[PR]
by dreamvippen | 2010-11-20 11:41 | 夢日記
<< みっしり商店街 わわわ >>