猿と狂人のゲーム

【夢日記】f0118605_1428242.jpg
兄とゲームをやっている。もうひとりいた気がするが誰だか分からない。
SFCのドンキーコングっぽいゲームだったが、見たこともないステージだった。
俺が何度か死んで残り人数が少なくなると、
無限1UPしてやると兄が言うのでコントローラーを渡した。

ワールドマップでいくつか前の方のステージに戻っている様子を見ながら
ドンキーコングに無限1UPなんてあったっけ?と疑問に思っていた。

右図のような感じで無限1UPしている。
こんなことできるんだ!兄ちゃんすげー、と思って見ていた。
なお実際のゲームではこんなことできないのであしからず

場面変わって東方をやっている。
弾が赤いし雰囲気的にフラン戦っぽい。でも画面には敵キャラがいなくて弾幕だけ。
しばらく右下図のような弾幕を避けていたら
左から「Opening Warning!!」というポップな字体の
文字が流れてきて中央で止まって消えた。
上からフランっぽいのが降りてくる。f0118605_14284276.jpg
追跡しながら後ろに3way垂れ流す弾幕(名前忘れた)を撃破して
この後はどんな攻撃だっけ?と思っていたら目が覚めた
最後の方は半分起きてて妄想っぽくなってた気がする

【睡眠状況】
1:30→8:00→12:30

五感:視覚◎ 聴覚○ 触覚△ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考○ 感情△
[PR]
by dreamvippen | 2010-11-09 14:31 | 夢日記
<< まじめくん blbl >>