ぐーるぐる

【夢日記】
見覚えのない大きい教室で勉強している。
その日は別の場所で勉強合宿があって、
それに参加しないやつは今日だけでいいから集まって勉強しろ的な雰囲気だったと思う。
合宿に参加するかしないかはギリギリまで迷っていたが、結局参加しなかった。

少しの後、バスに乗って合宿に行ったと思っていたやつが戻ってきて、俺に何事か聞いてきた。
ここらへんいまいちよく覚えてないんだが、そいつは出発前に何かを成し遂げたくて、
それを待っているバスの出発が遅れているらしい。
まだバス出てないのか、じゃあやっぱ俺合宿参加するわ、と立ち上がった。
すると、じゃあ俺もじゃあ俺も、といった感じで参加者がどんどん増えていく。

出口を出ると、「どうせこうなるだろうと思っていた」と言いながら大学の先生が現れ、
「やっぱ参加することにしたやつは急いで荷物まとめて表まで来い」と誘導を始めた。
俺はぎりぎりまで迷っていたせいで替えの服とかちゃんと持ってきていたが、
他の人の荷物は明らかにスカスカでこれあとで困るんじゃねーかなと思いながら見ていた。
みんなどんどん先に出て行くのを見て、あわてて荷物を鞄に詰め込みながら教室を出た。
ちょっと薄暗い廊下を歩き始めたところで覚醒。

【睡眠状況】
0:00→7:30

五感:視覚◎ 聴覚× 触覚○ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考○ 感情△
[PR]
by dreamvippen | 2010-11-06 08:18 | 夢日記
<< またこれ系の夢か 補習 >>