aaaaaaa

【昨日あたりの夢日記】
家が崩れる夢。妙にリアルであせった。
俺以外に2人くらいいた気がするけど姿は分からなかった。

【3日くらい前の夢】
物がごっちゃごちゃに置いてある部屋にいる。置いてあるのは家具が主だった気がする。
近未来っぽい部屋という印象だったけど、
具体的にはドアがスライドして開くタイプだったってことぐらいしか覚えていない。
片付けようかなと思っていると、ドアの外で俺を呼ぶ声がした。

ドアの方に向かっていったところで壁に備付けられたコンソールに気づく。
薄いオレンジ色に近い茶色の背景色に白文字。
よく見てみると、ロウソク足チャートみたいな図と、右下に小さい文字が流れていた。
ドアの外にも同じものがあるらしく、それを見た友達がお前スゲーな的なことをドア越しに言っていた。
表示されているのは俺の行動に関するログみたいなものらしい。
俺何かやったのかなーと思いつつ、横倒しになった折りたたみ式ベッドを乗り越えてドアに近づいたところで目が覚めた。


マインドマップはメモとるのには最適なのでこれからもこれでメモとっていくけど
人に見せようと思って書くのはクソめんどくさいので載せるのはやめます。7日分くらいしか続かなかったNE!
そんなことより夢絵日記が描きたい。
[PR]
by dreamvippen | 2010-10-08 22:20 | 夢日記
<< 久々に夢 もげろ >>