うろ覚え

【夢日記】
教室っぽい所で何かやってた。ずいぶん長い夢だったけど起きる直前のことしか覚えていない。
俺から机を2つくらい挟んだ所にノートくらいの大きさの端末を抱えた人がいた。
端末には「AsASM ○×△ AsXXXX 禁帯出」と表示されていて(○×△は何か忘れたけど言葉、XXXXは英単語4文字だった)
その下では、工事中の看板でよく頭を下げているやつみたいな造形のキャラ2人がアニメーションしていた。
アニメーションといっても2fpsくらいのガックガクなやつ。
片方がナース服を着ていてもう片方はスーツを着ていたと思う。
この先の記憶がないけどどこで目覚めたか曖昧。

五感:視覚○ 聴覚× 触覚△ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考◎ 感情△

【睡眠状況】
4時→7時→14時半→15時半


考えてみたら「小中学・高校的な教室にいる」or「過去の同級生や友達がいる」って時点でほぼ「これは夢」が確定なんだよね。
手を見てこれ夢なんじゃね?って思うより格段に気づきやすいと思うんだが
こんな感じの夢見まくっておいて夢だと気付けないのはなんでじゃい
[PR]
by dreamvippen | 2010-09-25 16:41 | 夢日記
<< もげろ ショタちゅっちゅ >>