まっぱ行進

【夢日記】
全員すっぱだかの集団が整列して街を行進している。俺もその中のひとり。
俺の前の女の子がいい尻だったのを覚えている。
周りの街並みはなんだか全体的に色数が少なくて、建物のエッジがくっきりはっきりしていた。
しょぼいポリゴンっぽい、と言えばいいんだろうか。

いつの間にかどこかの建物内に入っていた。
広いホールに集められて、「この行為を履歴書に書かれたくなかったらお前ら○○しろ」と言われた。
○○は覚えてないけどだいぶ恥ずいことだった気がする。この行為というのは全裸で行進したことを指していたような。
履歴書もそのまま履歴書という意味ではなくて、
国か何かが管理している個人についてのデータベース、みたいなものを意味していたはず。うーん管理社会。
俺はそんなもの書かれてしまったら就職が困難になるから従うしかないと思っていた。
○○するやつは奥の別室に行けと言われたので、SFチックな開き方をするドアを通って別室へ行った。
そこはwizっぽく1マスごと正確に区切られてる迷路のような場所で、いくらかの人が壁にもたれかかって座ってた。
壁は白でとっても無機質な感じ。
どんな人がいるのか見回してみたが、みんな疲れきってていかにもやる気がなさそうなオーラを出していたと思う。
そのあたりで覚醒したような。うろ覚え。

【睡眠状況】
3時→12時

五感:視覚○ 聴覚△ 触覚○ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考◎ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2010-08-06 16:37 | 夢日記
<< おっおっ 焼肉食べ隊 >>