罵られ隊

【睡眠状況】
23時→1時半→4時

【夢日記】
教室の中にいる。最初の方はよく覚えていない。
・ごみばこ、大量のごみ
・かみくず
・?どれかが正しい
っていうメモが残ってた。よくわからん。

教室内をうろうろと歩きながら自分の席を探している。
今この教室では会議らしきものをやっていて、俺は書記を務めているようだ。
書記は専用の椅子に座らないとだめらしい。
視界の端にローグライクのミニマップみたいなのが浮かんでいるのに気付いた。
マップ内に2箇所ほど緑色っぽく光っている点があり、それが俺の座るべき椅子らしい。

教室の前を通って椅子の方に行こうとすると、会議の進行役の女の子から
はやく座れよぐずぐずすんな的なことをぐちぐち言われる。
女の子は紺色の制服を着ていて髪は短め、目がとてもぱっちりしていてかわいかった。
適当に返事して椅子へ向かう途中で、誰か(たぶん男だったと思う)に
「〇〇(進行役の子の名前。思い出せない)って動物にたとえると何だと思う?」と聞かれた。
真っ先に思いついたのがリスという答えだったが、
本人がすぐ近くにいるしまた突っかかられそうだったのでスルーした。
そのまま椅子に向かおうとしたところ、通路をはさんだ席ごしに男女が身を乗り出して愛をささやき合っていて通れなかったため別の通路から迂回した。

座った席は女の子が多いテーブルだった。
座るときに、いつのまにか持っていた本4冊をぶちまける。
2人が拾おうとしてくれたのにそれを無言で手で制して自分で拾った。なんだこいつ。俺だけど。
本を拾って席に座ると、左隣にいた眼鏡の女の子に俺が持っていた本について文句を言われる。
どんな文句だったかは忘れた。内容がひどい的なことだったような。
「言いたいことは分かるけど、その本を持ってただけの俺にそんなこと愚痴られても困る」と言ったら女の子はフン!って感じで黙った。
なんだこいつ。俺だけど。

その後はメモに
・右隣にいたアイマスの涼ちんっぽい子となにか言い合い
・新聞の一面みたいなのが見える
って書いてあるけどあまり覚えていない。

五感:視覚☆ 聴覚× 触覚◎ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考○ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2010-07-16 10:22 | 夢日記
<< KYOUSOU 坂の上の >>