たまごだいばくはつ

【睡眠状況】
22時→14時

【夢日記】
微妙に見覚えのあるマンションの一部屋でテレビを見ている。
緑の少ない砂だらけの風景とアラブ風な人達が映っていた。
今日はたまごの発売日で、それを買い求める大勢の人が並んでいるところを映していた。
たまごは今日、世界中で一斉に発売されるらしい。
なんか現在に比べてものすごく貴重なものになっているという記憶があった。

テレビでは、リポーターがそこらへんを歩いていて見つけたという
よく分からん設備について現地の人に質問している。
たまごは自然爆発するから一般の人が触れないようにガードを設けている、とか話してた。
えっなんで爆発すんのと思っていたら目が覚めた

五感:視覚○ 聴覚× 触覚× 味覚× 嗅覚×
ほか:思考△ 感情△
[PR]
by dreamvippen | 2010-07-09 18:28 | 夢日記
<< 坂の上の 魚ゲー >>