魚ゲー

【睡眠状況】
23時→2時

【夢日記】
pixivにmixiアプリみたいなゲームが実装されている。
プレイヤーは薄暗い水槽の中で、うすっぺらい紙みたいな形状の魚を操って外へ脱出するという謎なゲームだった。
ゲームをやっている自分は認識できなくて、魚を少し離れた場所から見ている(自分が水槽内にいる感じ)視点だった。
他のプレイヤーが2~3人いて、お互いに脱出するのを邪魔しあうのを妙に面白く感じた覚えがある。
あと土管が細くてなかなか入れなかった。
なんとか外に出る土管に入り込んだあたりで、「今回のアップデートで面白さがぐんと増した」と思った。
そのへんで目が覚めた。

五感:視覚◎ 聴覚× 触覚△ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考○ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2010-07-06 04:13 | 夢日記
<< たまごだいばくはつ ごちゃまぜ >>