ごちゃまぜ

【睡眠状況】
0時→16時
ヒント:平日

【夢日記】
見すぎて断片的な場面しか記憶に残っていない。

・通っていた中学校の教師用の玄関前に、大きなバケツとタライ?を逆さまにして設置している。
これで何か動物を捕まえるんだ、と一緒にいた人に説明していた。

・実家前の道路で家族数人+知らない人と一緒に座り込んでいた。辺りはかなり暗い。
テレビとこたつが置いてあって、みんな普通にくつろいでる感じ。家入れよ。
どこかの南米の島では10年に一度病院でうんたらかんたらって内容のテレビをやっていて、
その内容について誰かが突っ込みを入れたのに対して
俺は「確かにそうだな」と納得したのを覚えている。

・見たことのない教室(教室と認識していたけど、妙に小奇麗で机も少ないし教室っぽくなかった)で
高校の頃の数学の教師に会って最近どうよ的な話を少しした。

・補習?を受けている。これまた見たことのない教室で、かなり広かった。
でも皆一箇所にまとまらずに、グループごとにかなりバラバラな場所に座っていた。
俺とあと3人ほどのグループも、話をしている先生からかなり離れた場所に座っているんだけど
夢のなかではそのことを何も疑問に思わなかった。
先生の周りには6人ほどのグループがいた気がする。あと黒板がすごく小さかった。

五感:視覚○ 聴覚× 触覚× 味覚× 嗅覚×
ほか:思考△ 感情×
[PR]
by dreamvippen | 2010-07-05 16:40 | 夢日記
<< 魚ゲー どこなんだよここは >>