外国だー

最近夢覚えてなさすぎワロエナイ

【睡眠状況】
0時→14時くらいだった気が

【夢日記】
外国に来ているっぽい。兄貴と母の姿を確認した。
でも別に一緒に旅行に来た感じではなく、2人ともさっさとどっかに行ってしまった気がする。
周りにあまり高い建物はなく、レンガっぽい壁の建物が多かった。でも田舎って感じではない。
人はそんなに多くなかった。だいたいが金髪だったと思う。

駅の裏の窓口で切符を見せて何か聞いてたが内容は忘れた。
懐から切符を取り出してそれを係の人に見せながら何か聞いていたような。
切符の行き先が漢字と記号の入り交じった不可解な文字で表されていたのを覚えている。

その後適当に歩きまわったり川岸を誰かと一緒に全速力で走ってたりしてたら目が覚めた。

五感:視覚◎ 聴覚× 触覚△ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考○ 感情△
[PR]
by dreamvippen | 2010-04-20 06:51 | 夢日記
<< どこなんだよここは メギド >>