メギド

夢日記どころか週刊夢になってる

【睡眠状況】
23時→9時→11時
36時間起きの後なのでぐっすり。

【夢日記】
部分部分しか覚えていない。

なにか燃やす系の魔法の練習をしている。
弱い魔法を放つと、目の前にいる人のようなものが燃えて液体になった。あんまりグロくない。
暖炉っぽいものがあって、そこから人が生えている?(うろ覚え)
練習用の人形だとかそんな感じの印象を受けた。
俺の他に少なくとも一人、隣で炎の練習してるやつがいた。
部屋は結構広かったはずなのでもうちょっといたかも。
次にさっきよりもうちょっと強い炎の魔法を放ってみると、人形がしゅわっと溶けて血のような色の液体に変わった。
これがなんだかやばい状態らしく、隣の人が「どうすんの!どうすんの!」ってすごい焦ってた。
このあたりで気付いたけど隣はふわふわの金髪でかわいい女の子でしたちゅっちゅしたい。
近くに置いてあったヨーグルトっぽい液体をぶっかけたら透明な色に戻ってほっとした。

----------
わりと広い屋敷?デパート?にいる。人気が全然ない。
そこを集団(5~6人くらい)で探索している。細かいことは忘れた。
・建物が上下さかさまになっている場所があった
・狭い通路でヘビに襲われる。飛び越えようとしたら伸び上がってきてマイサンが噛まれた
このぐらいしか覚えてない。
そういや前にもヘビに股間噛まれる夢を見たけどなんなの。

五感:視覚◎ 聴覚△ 触覚△ 味覚× 嗅覚×
ほか:思考○ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2010-04-09 12:14 | 夢日記
<< 外国だー 文体診断やってみた >>