百合イカ

【睡眠状況】
2時→7時半→12時

【夢日記】
高校のグラウンドっぽい砂地の場所で、何か行事をやっているらしい。
gdgdしてたら突然地面から巨大なイカの怪物みたいなのがゴゴゴゴゴっと現れてきた。
そのとき近くにいた人が何人か潰されて死んだ。

いつの間にか教室の中にいる。黒板に死んだ人の名前がローマ字で書いてあった。
確か3人だったはず。その後何かあった気がするが忘れた。

高層ビルの一室にいる。窓はガラス張りで外がよく見える……と思ったら夜中で何も見えなかった。
白衣を着た女が向こうからやってきて、何かを話した気がするがあまり覚えていない。
さっきの怪物が繁殖して暴れまわってるらしくてもう打つ手なしだとか。
ここでいきなりファミコンちっくなゲーム画面が浮かんできて、ドット絵のイカの怪物が縦横無尽に画面の中で暴れまわっていた。
もう一人、白衣さんの部下らしい青年がやってきて、本当に打つ手なしなんですか!?とか聞いてた。
危険な手だが実はある、ドラゴンを開放して奴らと戦わせるんだ、と白衣さん。
ドラゴンはどっかに封印されてるから、その封印解いてあいつらと戦わせて共倒れにさせようぜ!的なノリ。

その後水浸しのプールで、中身を刳り抜いてある巨大なイカの死体に小さいイカの死体を詰めてるところで目が覚めた。
ドラゴンの開放に必要なことだったような気がする。

--------
アニメの画面をそのまま見てるような視界。キャラの絵柄や雰囲気が昭和だった。
女の子2人がアップで何か喋ってる場面。動き方がぎこちない。
何を喋ってるかは聞き取れていた気がするんだけど全く覚えていない。
ひとりが後ろを振り向いてギョッとして、もうひとりの手を掴んで走り始めた。
後ろからトラックに乗った眼鏡のお姉さんがこっちに向かってきている。
車から逃げられるはずもなく追いつかれて、お姉さんが車から降りてきたと思ったら
片方と百合ちゅっちゅし始めた。もう片方は横でギャーっていう顔をしていたと思う。
それ以降は覚えていない。

五感:視覚☆ 聴覚× 触覚☆ 味覚× 嗅覚△
ほか:思考△ 感情◎
[PR]
by dreamvippen | 2010-03-24 13:24 | 夢日記
<< 電車ァ! がーっがっががー >>