がーっがっががー

【睡眠状況】
3時→10時→12時

【夢日記】
全く人気のないテーマパークのようなところにいる。
自販機でミルクティー?(うろ覚え)を買って飲んだ。
目の前の建物はガラス張りで中が見えるようになっている。
中は小奇麗で床も壁もツルツルした材質で作られてるっぽい。博物館のような感じだった。

---------
教室の中にいる。学ラン着てたので中高校のどっちか。
周りにいるやつは知らないやつばっかりだった。
俺が誰かの机にぶつかって、中身をぶちまけてしまった。
おおっとまずいと思って戻そうとしたら、周りのやつらがやたらビビってるというかうわぁやべぇ……という顔でこちらを見ていることに気付いた。
えっなに?と思って聞いてみると、この机の持ち主がキレると怖いだとかそんな感じの事を言っていた。
ここから先はよく覚えてない。
確か俺が中身を戻してるうちに机の持ち主が戻ってきて、俺に文句つけてきた気がする。
その後適当に話してみたら態度デカいけどそんなに悪いやつじゃないじゃんと思ってた。はず。

五感:視覚◎ 聴覚× 触覚○ 味覚△ 嗅覚×
ほか:思考○ 感情△
[PR]
by dreamvippen | 2010-03-23 20:58 | 夢日記
<< 百合イカ 変化の薬 >>