クッキーうめぇうめぇ

メモっておいたけど文章に起こす気力が湧かなかったのでまとめて更新

【睡眠状況】
昼→夕方

【睡眠状況】
友達と誰かの家に遊びに来てる。
色々あったけど忘れた

2~3畳くらいの木張りの小部屋にいる。
友達Tとその友達N(俺とは面識ないという設定)と俺。
テレビだか監視カメラに映ってる感じがした。撮られてる?
Tが「ついにこの2人が出会ってしまったか…」と言っていた。
Nは無職で働きたくないでござる!!的なキャラで、
俺も似たようなキャラとして扱われていたからのようだ。
なるほどダメ人間同士ってことか。もうだめだ。
Nは働いてないから兄から邪険にされているらしい。
メモに「製本業者ならうんたらかんたら」と書いてあるけど何のことか思い出せない。
適当に話していると、小部屋に奥に続く通路があることに気付いた。
ちょうどそこから入ってきた子供に、こっちの通路は何?と聞くと玄関だよ、と答えた。
俺たちは別の入り口から入ってきていたので、玄関2つあんの?と思っていたら
就職するまでこっちの玄関からは出入りできないんだよ、と言っていた。なにそれ残酷

小部屋から出て5段くらいの階段を上がると、
一面ガラス張りのテラスみたいな所に出た。誰かがクッキー作ってる。
ひとつつまみ食いしてみたらほどよい甘さでうまかった。
今もう一種類お菓子を作ってるところらしい。
もうひとつ頂こうとつまんだクッキーにクッキングペーパーの残骸が張り付いてた。
そりゃ当たりだwwwと誰かに言われた気がする。
食いながら辺りを見回してみるとかなり人が多い。13人以上はいる。ほとんど子供。
こいつら全部家族らしい。どんだけ大家族なんだよ……
覚醒のタイミング覚えてないけどこれ以降覚えてないので多分このあたりで覚醒。
クッキーがうまかったのでもう一つのお菓子食いたかった。

五感:視覚☆ 聴覚△ 触覚○ 味覚◎ 嗅覚○
ほか:思考◎ 感情○
[PR]
by dreamvippen | 2010-03-05 12:00 | 夢日記
<< どぴゅどぴゅ はしるーはしるー >>