ひっこしひっこし!

【睡眠状況】
( ^ω^)

【夢日記】
親父が運転するトラックにのってる。
なにか言われて心を動かされた記憶がある。
トラックが止まったので降りると、結構な傾斜の坂道の中腹に家があった。
ここに引っ越してきたらしい。
坂道には家がびっしりあったけど、トラックから降りてぱっと見たときあそこが自分の家だと分かっていた。
でも親父に教えられるまでここに引越してきたって事実を知らなかった気がする。
よく分かんねぇけどまぁ夢だし

車から家の玄関のところまで歩いていき、正面から家を眺めてみると
隣の家との距離がとても近かった(10cmないくらい)ので、あんまり大声出せないなあと思った。
親父に自転車置き場は?と聞くと、無言で坂道の下の方を指さされた。
玄関から20mくらい離れている場所にあったので、微妙に遠くね?と思ってたら覚醒。
[PR]
by dreamvippen | 2010-02-19 00:00 | 夢日記
<< 宇宙へ 机山 >>